プロフィール

yuki

Author:yuki

カテゴリー

FC2カウンター

今ここにいるひと

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム





 --_--_--

疲れた。。

Category: 未分類  

もう疲れた。

うまくいかない。

何年経っても成長しない。

ダメだな。
 2016_11_18


知らない曲でも聞いて
やり過ごしてみようか。

昔は感じることができなかったけど
一音一音に意味や感情があるように感じる。

他人は違うかも知れないけど
いいじゃないか。
自分はそう感じるんだから。
それで、いいじゃないか。

良い音楽をきいて。
旨いお酒を飲んで。
面白い話をきいて。
笑って、笑って。
泣いて、泣いて。

また明日一日、頑張ろうじゃないか。
頑張ってみせるよ。


 2016_05_18

ダメだね

Category: 未分類  

やっぱり。

好転する兆しなし。
きっかけもなし。

開き直ることもできない。

動けない。

じっと我慢し、殻に閉じこもり、
やり過ごすしかないのか・・・。

 2015_12_23


いつも夕方になると、鬱々としながらも
『明日は機会をみて切り出そう』と思うのだけど。

翌日になると、機会がない・・というか機会を作り出せない。
切り出すことができない。

切り出さない方が良い。
絶対に後悔する。
今のまま、おとなしくしていた方が良い。

そう考えてしまうんだよね。

そして一日を過ごし、夕方頃になるとまた鬱々とした
気持ちが蓄積してきて。
また同じことの繰り返し。

明日こそ。
頑張ってみよう。

今はそう思う。
 2015_07_09

都合よく

Category: 未分類  

自分の希望、都合の良いように考えていないか。

表面的に捉えられる通りに受け入れなければいけないのでは?

でも・・何故・・そこまで?

ある程度のことは覚悟していたけど

話せば分かると思っていたし、話す機会も持てると思っていた。

そのこと自体も自分の甘い考えでしかなかったのか・・・。

何も手の打ちようがない。何もできない。
このまま耐えるしかないようだ。

でも・・・。少しだけでも・・・。誰かタスケテ・・・。

 2015_06_25

Category: 未分類  

よくわからん。

良いのか悪いのか、どうしていいのか。

自分の良いように解釈してしまうことがあるだろうから、
少しは遠慮して考えるように心がけているけど。

それでもよくわからん。

謎?
それとも、ただ自分が事実を正確に受け止めることができなくなっているだけ?


 2015_06_16


ずっと願っていたというか、望んでいたというか。
一歩だけ、足を踏み出せたかな。

どうってことない、つまらないことだけど。
前進したのか、後退したのか、
それはわからないけど。

ただ、踏み出せずにいた小さな一歩。

前進だったのか、後退だったのか、
これはこれからの小さな一つ一つが決めてくれるでしょう。

とりあえず動けたことだけを良しとしよう。


 2015_06_15



12  « 2017_03 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



pagetop

